こんにちは、広島県福山市のリフレクソロジーサロン エンガワの森です。
今回は、当サロンの妊活モニターとして3ヶ月通っていただいたお客様のお声をご紹介いたします。
妊活を考えている方、当サロンのご利用を考えている方の参考になれば嬉しいです。

妊活モニターさんのお声

私はエンガワの森にお世話になって3ヶ月が経ちました。

エンガワの森を知ったきっかけは、妊活中でなかなか授かれない私に叔母から『妊活モニター募集』こんなのがあるよ〜というLINEでした。
足揉みが身体に良いということは知っており、本を見ながら家でやっていたのですがプロにやってもらったことがなくとても興味がわきました。

一度妊活モニターがどんなものなのか、どんな事をしてもらえるのかお話を聞きに行かせてもらい、先生の明るく朗らかな雰囲気と実体験談を聞き、モニターとして参加することを決めました。

施術はとても気持ちがよく、施術後は足が軽くなり体が温まりました。
3ヶ月受けて来て変化した事は基礎体温の高温期が安定して来た事です。
美骨整体も受けられ、長年お尻の痛みがあったのですが施術後は改善されました。

先生は毎回妊活に良いこと、食育や足揉みのセルフケア等話してくれるのでとてもためになりました。
私が仕事で悩んでいる事にも整体中に私の体を触る事で先生は気づき、ストレスは良くないよと言ってストレスに効くマッサージをしてくれました。
その日の体調や、体の悩みに合わせた施術をしてくれるとても患者さん想いのサロンだと思います◡̈

3ヶ月間ありがとうございました!
赤ちゃんを授かれる体づくりのお手伝いをこれからもよろしくお願いします(^_^*)

32歳、E・Sさん
福山市在住の方

福山市で妊活を始めるならエンガワの森へ

E・S様、嬉しいお言葉ありがとうございました◡̈
エンガワの森はこれからもお客様に寄り添えるサロンでありたいと思います。

エンガワの森は福山市にある、隠れ家的プライベートサロンです。
女性の施術者がマンツーマンでご対応致しますので、自分だけのプライベート空間でリラックスしながら施術を受けられます。
施術のみをご提供するのではなく、ご自宅でのセルフケア、食育についてもアドバイスさせていただきます。
妊活、産後ケア、体質改善など、身体のお悩みのある方はぜひご相談ください。