大好きな典子先生へ
モニター感想、大変遅くなり誠に申し訳ございません。
三ヶ月の妊活足もみ、ありがとうございました。

先生が、心をこめてして下さる足もみは本当に気持ち良かったです。
加えて、色々な世界を見せて下さったこと、本当に感謝しています。
先生のお陰で、広い世の中を垣間見させて頂きました。
またネガティブな私に、先生のお言葉はとても力強く、幾度も励まして頂きました。感謝しています。

まだ子供を授かる悲願は叶っておらず、引き続き、先生のお力を借りながら、元気な赤ちゃんたちを無事に産んで育てるという長年の夢を叶えたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
o様
2022年8月吉日