こんにちは、広島県福山市のリフレクソロジーサロン エンガワの森です。
今回は、当サロンの妊活モニターとして3ヶ月通っていただいたお客様のお声をご紹介いたします。
妊活を考えている方、当サロンのご利用を考えている方の参考になれば嬉しいです。

妊活モニターさんのお声

私は肩こり腰痛持ちで以前から整体には通っていましたが、本格的に妊活を始めてから妊活に良い整体や鍼灸はないかインターネットでよく検索していました。

どのタイミングだったかふと「妊活専門 足もみサロン」という文字を目にして、おっ!?と思いHPやブログなどを見ていると「妊活足もみモニター」というのを見つけ、一度体験してみることにしました。

カウンセリングや足もみについていろいろなお話をしながら足もみをしてもらい、痛ーい所もありましたが、終わった後の足の軽さに驚いたのをとても覚えています。
先生の明るい雰囲気と和室の落ち着く空間に心も軽くなり3ヶ月通ってみようと妊活モニターに申し込みました。

足もみと全身矯正をしてもらう中で毎回妊活に良いことなどを教えてくれたり、その時の体や心に合わせてアロマを選んで施術してくれ、いつもしっかりと向き合ってくれとても嬉しかったです。

3ヶ月通ってみて肩こり腰痛も楽になり、何よりあれだけ酷かった生理前のイライラがとても楽になり 生理前の家庭内の空気も良くなりました!笑
ダラダラ続いていた生理後半の出血もキレイに終わるようになりました。
足裏は第二の心臓と呼ばれていることだけありとても素直で 足つぼで体が整っていくことに驚きました。

施術の時間は先生と妊活のことからプライベートのことまでいろいろな話をして、とても楽しい時間を過ごしていたので 心もとても軽くなり週1回通うのがとても楽しみでした。

3ヶ月間ありがとうございました!
3ヶ月経ち体も整ってきたと思うので、妊活継続コースで引き続きサポートしてもらいながら、赤ちゃんを授かるための体づくりをしていこうと思うので、これからもよろしくお願いします♪

M・Iさん
福山市在住の方

福山市で妊活を始めるならエンガワの森へ

M・I様、嬉しいお言葉ありがとうございました◡̈
エンガワの森はこれからもお客様に寄り添えるサロンでありたいと思います。

エンガワの森は福山市にある、隠れ家的プライベートサロンです。
女性の施術者がマンツーマンでご対応致しますので、自分だけのプライベート空間でリラックスしながら施術を受けられます。
施術のみをご提供するのではなく、ご自宅でのセルフケア、食育についてもアドバイスさせていただきます。
妊活、産後ケア、体質改善など、身体のお悩みのある方はぜひご相談ください。